FAQ よくあるご質問

お届けについて

  • 送料はかかりますか?

    全国一律770円(税込)になります。
    1配送あたりの購入金額が5,400円(税込)以上の場合は送料無料となります。

  • 商品はいつ発送されますか?

    ご注文後7~10日前後で発送いたします。別途お届け期間の記載のある商品に関してはその期間内に発送いたします。

  • 配送日時の指定は出来ますか?

    お届け希望日のご指定は、お申し込み受付より10日以降から承ります。
    【お届け時間帯】
    午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時

  • 注文後に配送先を変更したい

    配送状況のステータスによって承ります。
    配送ステータスはマイページの「注文履歴」からご確認いただけます。

    未発送の場合‥発送完了までにお問い合わせフォームよりお知らせください。
    発送済の場合‥配送先の変更ができません。ご自身で配送業者にお問い合わせいただき配送先の変更をお願いいたします。

  • お支払いについて

    • 支払い方法はどのようなものがありますか?

      各種クレジットカード払い、PayPayがご利用いただけます。
      VISA / MasterCard / JCB / AMEX / DINERS

    • 領収書はもらえますか?

      ご希望の方には、商品発送後に電子領収書(納品書)を発行しております。領収書が必要なお客様は、ご注文後にお問い合わせフォームより下記の流れで連絡をお願いいたします。
      →お問い合わせフォームはこちら


      ①ご用件で領収書についてを選択
      ②お問い合わせ内容に「領収書発行希望」と明記してください。
      ③領収書に記載する「宛名」「但し書」をご入力ください。
      ④商品発送後にご注文時のメールアドレスへ領収書PDFをお送りします。

    • 包装・のしについて

      • ギフト包装は無料ですか?

        のし・ギフト包装は出来ません。予めご了承ください。

        有料にて手提げ紙袋をご用意しております。
        商品と一緒に同梱して発送いたします。

        →商品ページはこちら

      • のしの選択が表示されません。

        商品ページにてのしの選択が表示されない商品は、のし対象外商品となります。

      • 会員登録について

        • ログインができません。

          よくある事例として以下が考えられます。

          ・英数字・記号が半角で入力されていない。
          ・「CapsLock」がオンになっているなどの理由で大文字・小文字が正しく入力されていない。
          ・メールアドレス、パスワードの前後にスペースが紛れてしまっている。

          以上をご確認いただき、ログインできない場合は下記よりパスワードを再設定していただけます。

          →再設定はこちら

        • パスワードを忘れてしまった

          パスワードをお忘れの場合は、下記より再設定していただけます。

          →再設定はこちら

        • 退会はできますか

          マイページの退会の手続きにて退会ができます。

        • キャンセル・変更ついて

          • キャンセルはできますか?

            ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。

          • 返品・交換はできますか?

            ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。
            万一不良・破損などがございましたら、商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりお知らせください。

          • お問い合わせついて